◎よくある質問◎


よくある質問をまとめました。

オフ会の前日や当日の問い合わせは、他の参加者様の対応がある為、返信が遅くなる場合があります。

お手数ですが、下記をご覧頂いてからご質問をお願いします。↓



Q1. 着やせする方なのでぽっちゃりには見られないですが、自分ではぽっちゃりしていると思っています。参加しても大丈夫ですか?

A1. ぽっちゃり女性さんの体重制限はありません。20歳以上でご自身がぽっちゃりと思えばご参加出来ます。(実際50キロ位の方から150キロ位の方まで幅広くいます)

なお男性さんはぽっちゃり女性さんが好きな方であればご参加出来ます(特にぽっちゃり女性さんに対して偏見がある方や中傷する事を言ったりする人などは参加をご遠慮ください。)


Q2. 自分は50代ですが参加しても大丈夫でしょうか?

A2. 年齢は30代40代が多いですが20歳以上の方ならどなたでもご参加できます。


Q3. 友達と参加したいのですが、大丈夫ですか?

A3. ほとんどお一人様での参加が多いですがお友達同士でのご参加もOKです!


Q4. 予定がわからない為、行けるかどうかわからないのですがどうしたらよいですか?

A4. 当日、飛び入りでの参加も受け付けています。できれば、事前にその旨をはるみまでご連絡頂ければ助かります。

途中参加も大歓迎ですが、会場に空きがない場合はお断りする場合があります。また、途中参加でも会費の割引はありません。


Q5. 以前参加した時に気になる人がいたので、連絡先が知りたいです。

A5. 連絡先の交換はご自身の責任でお願いします。


Q6. オフ会中に席替えはありますか?

A6. 席替えなどはありませんが、席の移動は自由です。オフ会の途中で、ほとんどの方が移動します。


Q7. 禁煙席・喫煙席はどうなっていますか?

A7. 禁煙席・喫煙席は分けますが、会場によってはタバコの煙が気になる方もいるかもしれませんのでご了承ください。


Q8. オフ会の写真を撮っても良いですか?

A8. 他の参加者のプライバシーがある為、撮影行為は禁止とさせて頂きます。


Q9. 常連さんばかりで話し辛いとかはないですか?

A9. 昔から来て下さる常連さんも多いですが、半分以上は初めてオフ会に参加される方や、お一人で参加される方です。また、常連さんだからと言って、話し辛いという事はありません。オフ会を楽しめるかは人それぞれですが、オフ会に慣れていない方も積極的にコミュニケーションしてみましょう。


Q10. オフ会中に困った事があったらどうしたらよいですか?

A10. 些細な事でも遠慮せず、すぐに幹事(はるみ)まで相談して下さい。


◇ホームページへ戻る◇

inserted by FC2 system