☆ご参加資格☆


ご参加資格は20歳以上の、ぽっちゃり女性さん達(体重制限無し)、またそんなぽちゃ女性さん達が大好き!!!という男性であればどなたでもOKです♀♂

お申し込みの際は下記の1〜7を記載の上、直接【はるみ(幹事)の携帯メールアドレス】へ送ってください↓↓↓

【はるみ(幹事)の携帯メールアドレス】
harumitan@softbank.ne.jp

1.お名前(HN可):
2.性別:
3.年齢:
4.携帯本アドレス:
5.携帯電話番号:
6.参加希望日:
7.一次会/参加or不参加

二次会/参加or不参加(二次会は場の流れや雰囲気を見てから決めて頂いても構いません)

を必ず明記の上、宜しくお願い致します(はるみ携帯メールアドレス宛に送ってください)


少し長いですが以下も必ずお読み下さい↓

ご参加に際して以下ご了承,ご納得頂けたものとみなします。

合コン,カップリングパーティーではありませんので男女人数調整は致しません。

乱交,及びその他アダルトパーティーではありません。普通の飲んで食べて、歌ってワイワイ楽しく過ごしましょう♪飲み会です。

月1回開催してますが毎回初めてご参加の方が半数はいますので初めての方も気後れなく参加頂けるかと思います。

一次会,二次会とも途中参加,当日飛び入り参加OK(一次会は定員いっぱいになりましたら募集を締め切る場合がありますのでご了承下さいませ)

お酒飲めない方,初めての方も幹事フォローで安心

もちろんカラオケは強制ではありません。

遠方,地方からのご参加大歓迎♪

既婚者の方,彼氏&彼女がいる方,ご夫婦,カップルでのご参加もOK

当飲み会は20代,30代,40代の方が多いですが,20歳以上のぽっちゃり女性、ぽちゃ好き男性さん達であればどなたでもご参加頂けます。

完全予約制ですので当日ドタキャンは他の方に大変な迷惑になるので絶対やめて下さい。
予約の関係上,なるべくお早めにメール貰えると非常に助かります。
必ず確実にお越し頂ける方のみメール下さい。
万が一、無連絡ドタキャンされた場合は参加会費を全額,指定口座にお振込み頂き,今後のご参加を一切お断りさせていただきます。
キャンセルされる場合は必ず前日までにお願い致します。

大いに酔っ払うことは悪いことではありませんが,悪態をついたり暴言を吐いたり,暴力を振るうこと,あるいは女性の身体を触るなどのセクハラ行為は固くお断りします。場の雰囲気を著しく乱す原因となってしまうからです。その際幹事判断で退出して頂くことも考えられます(会費の返金は出来ません)大人としてのマナー常識を持って楽しく飲みたいですね

和やかワイワイ楽しい飲み会です♪

お気軽にメール下さい
ご質問、ご参加連絡などは直接【はるみ携帯メールアドレス】か【LINEライン】にお願い致します↓↓

【はるみ携帯メールアドレス】
harumitan@softbank.ne.jp

※またはライン(LINE)にて質問や参加表明も可能です♪
【ライン友達ID検索】
hami490319(はるみラインID)

【ラインQRコード(はるみ個人)】
link:line.naver.jp

※注意(HPのMailやマークから参加メールを送ってもこちらへは届かないので直接はるみの携帯アドレスかLINEの方へ送って下さい↑↑)

inserted by FC2 system